らくだ不動産株式会社
初期費用や固定費なし・ノルマなし・圧倒的な集客支援
仕事内容 「お客様の利益を本気で追求したい」 その高い志を持ちながらも、集客のための自己負担や、社内での顧客の奪い合いに疲れていませんか? らくだ不動産※不動産業界の常識を変える、新しいエージェントの働き方を提案します。 ※国内で初めて「個人向け不動産コンサルティングサービス」をスタートさせた業界ナンバーワンのリーディングカンパニー、ドラマ正直不動産の監修も行った「さくら事務所」(創業者 長嶋修)のグループ会社です! あなたがこれまで培ってきた専門知識と経験を、本当に顧客のために活かせる場所がここにあります。 ◆ らくだ不動産とは 古い常識を壊し、不動産取引を「楽(ラク)」で「楽しい」ものへ。家族にアドバイスすることと全く同じことをお客様に正直に言う。 お客様のためにならない「囲い込み」はいっさい行わず、売主様か買主様のどちらか一方の100%味方であるために、原則「片手取引」を徹底しています。 ◆ 仕事内容 北海道エリアにおける不動産売買仲介エージェントとして、お客様の利益を最大化するためのコンサルティング業務をお任せします。 ◆ なぜ、らくだ不動産では”自己負担ゼロ”で”選ばれる”エージェントになれるのか? 集客の答えは、登録者1.2万人超の自社YouTubeチャンネルにあります。 1.【出演は怖くない。普段のあなたのままでいい】 「カメラの前で話すなんて…」と不安に思う必要は一切ありません。 普段あなたがお客様に接するように、自然体で話していただくだけで大丈夫です。言い間違えても、言葉に詰まっても問題ありません。専門の編集チームが、あなたの魅力が最も伝わる形で、洗練された一本の動画に仕上げます。 何より、当社の視聴者は不動産について真剣に学ぶ、温厚で知的な方ばかり。攻撃的なコメントはほぼ皆無で、安心して発信できる場所です。 2.【自動でファンが生まれ、「あなた」が指名される】 あなたが動画に出演することで、単なる「不動産屋」ではなく、信頼できる「〇〇さん」という唯一無二の存在として自動的にブランディングされていきます。だから、お客様との最初の会話は「初めまして」ではありません。 「〇〇さん、いつもYouTube見ています!」 この一言から始まります。すでに関係性ができあがった状態からコンサルティングがスタートするため、お互いにとってノンストレス。お客様の「この人、なんか違うかも…」というミスマッチもほぼ起こり得ません。結果として、成約率50%超という数字もごく当たり前の成果となるのです。 ◆ 理想を現実に。らくだ不動産が提供する「5つの価値」 1.【安定性】 独立時の最大の不安である「集客」から完全に解放されます。広告費などの自己負担なく、コンサルティング活動に100%集中できるため、安定した事業基盤を築けます。 2.【効率性】 無駄な追客や見込みの薄い案件に時間を浪費しません。確度の高いお客様だけに集中できるため、少ない労力で効率的に高い成果と収入を実現できます。 3.【心理的負担の軽減】 「はじめまして」からではなく、「あなたのことを知っています」から始まる、ストレスのない関係構築が可能です。関係構築のストレスが激減し、お客様と本質的な対話に集中できます。 4.【仕事のやりがい】 単なる"仲介屋"ではなく、お客様の人生に寄り添う「パートナー」として活躍できます。目先の数字に追われず、顧客満足度を追求する、誇りを持てる仕事です。 5.【倫理観・誇り】 会社の利益と顧客の利益が相反する、という業界の矛盾から解放されます。高い倫理観を持ち、胸を張って「お客様のためになる仕事」だけを追求できる環境です。 ◆ 一人じゃない。プロ集団があなたを支える 1.【ブランド力】 NHKドラマ『正直不動産』の監修も務めた「さくら事務所」のグループ会社です。創業者・長嶋修が掲げる理念が、あなたの活動を力強く後押しします。 2.【案件相談】 難しい案件も、現役のトップエージェントが親身に相談に乗り、成功へと導きます。 3.【事務サポート】 契約書などの重要書類は、経験豊富なマネージャーがダブルチェック。あなたのコンサルティング活動を守ります。 ◆ あなたの可能性を狭めない、自由な働き方 1.【兼業・副業OK】 専属である必要はありません。 2.【宅建業との兼業も可能】 すでに不動産会社を経営されている方も、法人として提携し、事業の新たな柱を築くことができます。 3.【完全リモート】 北海道のどこにいても、オフィス賃料などの負担なく活躍できます。 ◆ 報酬と選考について 【報酬】 成果報酬 50%〜70% 。一見、他のプラットフォームより率が低いと感じるかもしれません。しかし、らくだ不動産では集客広告費やオフィス賃料などの経費負担が一切ありません。 無駄なコストと集客活動の時間をゼロにし、高い成約率を実現することで、あなたは「時間」と「実質的な収入」の両面で、より豊かな働き方を手に入れることができます。 【選考】 面接2回 私たちは、理念を深く共有できる「仲間」を迎え入れたいと考えています。そのため、あえて面接を2回設定し、お互いの価値観を丁寧にすり合わせる時間を大切にしています。これは、誰でも入れる場所ではない、厳選されたプロフェッショナル集団であることの証です。誇りを持って働ける環境を、共に創り上げていきましょう。
フルリモート
完全歩合制
求めている人材 【必須条件】 ・法人代表者(宅建業等)もしくは個人事業主の方 ・土日祝日稼働、平日の役所調査や決済などの対応が可能な方 ・宅地建物取引士(宅建士)の資格をお持ちの方 ・不動産売買仲介の実務経験をお持ちの方(累計20件以上が目安) ・YouTube出演が可能な方(月1回程度のオンライン撮影を想定) 【歓迎条件】 ・不動産業界経験を活かして独立・起業したい方 ・Wワーク(複業)でさらに高収入を目指したいフリーランスの方 ・Uターン、Iターンで北海道に貢献したい方 ・20代、30代、40代、50代と幅広い年代が活躍できる環境です ・顧客第一主義、お客様のために誠実な仕事がしたい方 ・古い業界の慣習(囲い込みなど)に疑問を持っている方
雇用形態:業務委託
仕事内容 「お客様の利益を本気で追求したい」 その高い志を持ちながらも、集客のための自己負担や、社内での顧客の奪い合いに疲れていませんか? らくだ不動産※不動産業界の常識を変える、新しいエージェントの働き方を提案します。 ※国内で初めて「個人向け不動産コンサルティングサービス」をスタートさせた業界ナンバーワンのリーディングカンパニー、ドラマ正直不動産の監修も行った「さくら事務所」(創業者 長嶋修)のグループ会社です! あなたがこれまで培ってきた専門知識と経験を、本当に顧客のために活かせる場所がここにあります。 ◆ らくだ不動産とは 古い常識を壊し、不動産取引を「楽(ラク)」で「楽しい」ものへ。家族にアドバイスすることと全く同じことをお客様に正直に言う。 お客様のためにならない「囲い込み」はいっさい行わず、売主様か買主様のどちらか一方の100%味方であるために、原則「片手取引」を徹底しています。 ◆ 仕事内容 沖縄エリアにおける不動産売買仲介エージェントとして、お客様の利益を最大化するためのコンサルティング業務をお任せします。 ◆ なぜ、らくだ不動産では”自己負担ゼロ”で”選ばれる”エージェントになれるのか? 集客の答えは、登録者1.2万人超の自社YouTubeチャンネルにあります。 1.【出演は怖くない。普段のあなたのままでいい】 「カメラの前で話すなんて…」と不安に思う必要は一切ありません。 普段あなたがお客様に接するように、自然体で話していただくだけで大丈夫です。言い間違えても、言葉に詰まっても問題ありません。専門の編集チームが、あなたの魅力が最も伝わる形で、洗練された一本の動画に仕上げます。 何より、当社の視聴者は不動産について真剣に学ぶ、温厚で知的な方ばかり。攻撃的なコメントはほぼ皆無で、安心して発信できる場所です。 2.【自動でファンが生まれ、「あなた」が指名される】 あなたが動画に出演することで、単なる「不動産屋」ではなく、信頼できる「〇〇さん」という唯一無二の存在として自動的にブランディングされていきます。だから、お客様との最初の会話は「初めまして」ではありません。 「〇〇さん、いつもYouTube見ています!」 この一言から始まります。すでに関係性ができあがった状態からコンサルティングがスタートするため、お互いにとってノンストレス。お客様の「この人、なんか違うかも…」というミスマッチもほぼ起こり得ません。結果として、成約率50%超という数字もごく当たり前の成果となるのです。 ◆ 理想を現実に。らくだ不動産が提供する「5つの価値」 1.【安定性】 独立時の最大の不安である「集客」から完全に解放されます。広告費などの自己負担なく、コンサルティング活動に100%集中できるため、安定した事業基盤を築けます。 2.【効率性】 無駄な追客や見込みの薄い案件に時間を浪費しません。確度の高いお客様だけに集中できるため、少ない労力で効率的に高い成果と収入を実現できます。 3.【心理的負担の軽減】 「はじめまして」からではなく、「あなたのことを知っています」から始まる、ストレスのない関係構築が可能です。関係構築のストレスが激減し、お客様と本質的な対話に集中できます。 4.【仕事のやりがい】 単なる"仲介屋"ではなく、お客様の人生に寄り添う「パートナー」として活躍できます。目先の数字に追われず、顧客満足度を追求する、誇りを持てる仕事です。 5.【倫理観・誇り】 会社の利益と顧客の利益が相反する、という業界の矛盾から解放されます。高い倫理観を持ち、胸を張って「お客様のためになる仕事」だけを追求できる環境です。 ◆ 一人じゃない。プロ集団があなたを支える 1.【ブランド力】 NHKドラマ『正直不動産』の監修も務めた「さくら事務所」のグループ会社です。創業者・長嶋修が掲げる理念が、あなたの活動を力強く後押しします。 2.【案件相談】 難しい案件も、現役のトップエージェントが親身に相談に乗り、成功へと導きます。 3.【事務サポート】 契約書などの重要書類は、経験豊富なマネージャーがダブルチェック。あなたのコンサルティング活動を守ります。 ◆ あなたの可能性を狭めない、自由な働き方 1.【兼業・副業OK】 専属である必要はありません。 2.【宅建業との兼業も可能】 すでに不動産会社を経営されている方も、法人として提携し、事業の新たな柱を築くことができます。 3.【完全リモート】 沖縄のどこにいても、オフィス賃料などの負担なく活躍できます。 ◆ 報酬と選考について 【報酬】 成果報酬 50%〜70% 。一見、他のプラットフォームより率が低いと感じるかもしれません。しかし、らくだ不動産では集客広告費やオフィス賃料などの経費負担が一切ありません。 無駄なコストと集客活動の時間をゼロにし、高い成約率を実現することで、あなたは「時間」と「実質的な収入」の両面で、より豊かな働き方を手に入れることができます。 【選考】 面接2回 私たちは、理念を深く共有できる「仲間」を迎え入れたいと考えています。そのため、あえて面接を2回設定し、お互いの価値観を丁寧にすり合わせる時間を大切にしています。これは、誰でも入れる場所ではない、厳選されたプロフェッショナル集団であることの証です。誇りを持って働ける環境を、共に創り上げていきましょう。
求めている人材 【必須条件】 ・法人代表者(宅建業等)もしくは個人事業主の方 ・土日祝日稼働、平日の役所調査や決済などの対応が可能な方 ・宅地建物取引士(宅建士)の資格をお持ちの方 ・不動産売買仲介の実務経験をお持ちの方(累計20件以上が目安) ・YouTube出演が可能な方(月1回程度のオンライン撮影を想定) 【歓迎条件】 ・不動産業界経験を活かして独立・起業したい方 ・Wワーク(複業)でさらに高収入を目指したいフリーランスの方 ・Uターン、Iターンで沖縄に貢献したい方 ・20代、30代、40代、50代と幅広い年代が活躍できる環境です ・顧客第一主義、お客様のために誠実な仕事がしたい方 ・古い業界の慣習(囲い込みなど)に疑問を持っている方
株式会社AZ ONE GROUP
未経験OK!オンラインスクール、キャリア支援など様々な業界に関われる!事業立ち上げメンバーの募集!研修制度充実!リモートワーク可能
仕事内容: ご覧いただき、ありがとうございます! 今回は、株式会社AZ ONE GROUPの『COO』(社長補佐)の募集です!プロジェクトの成功を推進する経営に関わるお仕事です! ーーーーー▼この求人のポイント▼ーーーーー ・経営に関する業務が未経験の方も応募OK! ・新規事業の立ち上げに関われる! ・経営者と一緒に働ける! ・成長フェーズのサービスに関われる! ・リモートワークも可能! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【COOとは?】 プロジェクトを成功するためには、複数部署の課題を整理し、決断を促し、トップの意思決定を引き出すことが重要です。COOはただの調整役ではなく、“組織を動かすドライバー”として現場の声、マネジメントの意向、経営戦略すべてをつなぎながら、プロジェクトの成功へ導くお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・問題解決のサポート ・会議のファシリテーション ・プロジェクトのタスク管理 ・マネージャーや責任者との1on1 ・経営者のサポート業務 など経験に合わせてお任せいたします!ほとんどの方が未経験の仕事のため、先輩や経営幹部がサポートします! 【スキルアップについて】 COOは問題解決能力やデータ分析、コーチングなど、プロジェクト成功に必要なあらゆる能力を習得できます。プロジェクトの中核として色んな人材をサポートすることができ、多種多様な事業や部門に関われ豊富な知識経験が身につきます。
月給200,000円~500,000円 給与: 想定月収¥200,000~¥500,000 ※経験・スキル・稼働時間・案件数に応じて決定
求める人材: 未経験OK!熱量重視の採用! (必須)80h以上稼働できる方 (必須)立場に関係なくコミュニケーションを取れる方 (必須)基礎的な事務のスキルがある方 ※高卒/大卒など学歴や資格不問! 【こんな方歓迎!】 ※一つでも当てはまっていればご応募ください! ・マメでマルチタスク能力がある方 ・成果を出すためにメンバーとしつこく関われる方 ・好奇心旺盛で成長フェーズの企業やサービスに関わりたい方 ・組織の立ち上げフェーズに関わりたい方 ・熱量が高いメンバーと一緒に働きたい方 ・スタートアップやベンチャーの仕事に興味がある方 ・to B営業の経験がある方(人材、不動産、金融、保険、広告など) 【カルチャーフィットが難しい方】 ・他人や環境のせいにしてしまう方 ・受け身で他力本願な方 ・現状維持したい方
株式会社QUIX
究極のリモートワーク/経験不問/本業+αで年収1000万も◎
仕事内容 ―――――――――――――――――― \\ 求人のポイント // ―――――――――――――――――― ❒不動産エージェント大募集! ❒副業・兼業OK!未経験者も大歓迎! 今すぐ個人事業主として独立開業出来ます◎ ❒出社義務なし!究極のリモートワーク! ❒47都道府県どこでも自由に働ける! ❒昨年に始動したスタートアップ企業 ❒売買だけでなく、賃貸経験者も大歓迎 ❒不動産だけでなく、建築も可能! ―――――――――――――――――― 【仕事内容】 不動産売買・賃貸の営業 売買だけでなく、賃貸物件の仲介もOK! 働き方はアナタの自由です! ―――具体的には 不動産エージェントとして、 お客様のニーズにお応えします。 土地、一戸建て、マンション、収益物件 オフィス仲介、店舗開発、事業用不動産 など 不動産にまつわる業務はなんでもOK! (未経験者もOK) 土地活用(建築営業)の方も活躍中! お客様の不動産に関するあらゆるご要望に対し、あなたの人脈やノウハウを使って自由に提案OK! 会社のルールや縛りも他社と比べて少ないため、お客様目線の提案をトコトン突き詰められますよ! ―――入社後(ご契約後)の流れ まずはこれまでのご経験をヒアリングさせていただき、今後どのように収入を増やしたいかプランを一緒に考えましょう。 ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ \\不動産エージェント大募集!// 皆さまとは、会社に縛られることなく働くことのできる個人事業主として業務委託契約を結ぶ形のため、当社にフルコミットしていただいても良いですし、他のお仕事との兼業もOKです! (経験者も未経験者もOK) 売買・賃貸どちらでもあなたの得意な分野で戦ってください! 建築営業経験者は、建築でも稼げます! ✅究極のリモートワーク!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 勤務日時の指定は一切なく、 時間、休み、営業スタイル、 専業・兼業・副業、ライフプランまで、 全てが自由に設計できます。 ✅高収入が目指せる副業チャンス!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 年間で数件成約するだけで、 年収+数100万円ゲット! 本業の収入にプラスして、 安定した副収入を得たい方にも最適。 ✅独立&スキルアップを応援!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 不動産キャリアを活かして個人事業主として 独立起業・開業できます。 不動産業界未経験者や 経験は浅いけど、キャリアを積んで スキルアップしたい方も大歓迎! 本部での徹底したサポートがあるのと、 成果は最大70%の報酬でしっかり還元するのでモチベーション高く働けます◎ 不動産キャリアを活かし究極のリモートワークを実現させましょう! ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ 【当社の強み・大切にしていること】 本部やエージェント同士の連携もしやすい環境下で、サポート体制が充実! 実際に、以下のようなプログラムや取り組みを行っています。 ▼オリエンテーション(ご契約後3日間実施) 1日目:会社理解・業界基礎知識 2日目:システム・ツール理解 3日目:営業・契約フロー理解 ▼提供サポート例 ・チャットツールやクラウドによる情報共有 ・週次、月次でのフォローアップ ・エリア単位でのミーティング ・案件ごとの壁打ち ・エージェント同士の懇親会 など 社風的にも言えることですが、本部やエージェント同士のコミュニケーションに注力しています。 当社に所属するエージェントそれぞれが 〝個〟として自由に働ける環境にありながらも、エージェント同士が協力して課題解決をしていける〝チーム〟としての体制も大切にしていきます。 顧客を取り合ったり売上を競争するのではなく、不得意な分野を補い合い、より大きな成果を生み出していく。 そんな「不動産のプロ集団」として個人としても組織としても共に成長していきましょう! ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ 【 会社紹介 】 株式会社QUIXは2024年から本格始動したスタートアップ企業です。 宝飾品の売買・販売事業、自動車販売事業、建築業、不動産業などを幅広く展開する株式会社ブルームホールディングスから不動産部門を特化させて分社化しました。 当社では、海外主流の「不動産のフリーエージェント制」を導入しています。 不動産営業のやりがいや面白さはそのままに、能力と頑張りに見合った報酬(コミッション率は最大70%)を手に入れることが可能です。 ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ 【不動産エージェント×建築エージェント】 当社の強みは、不動産の仲介だけではなく、建築工事や内装工事までワンストップでできること! 一級建築士も在籍するグループ会社と連携しているため、 土地開発、店舗開発、オフィス仲介、リノベーションなど建築にまつわる提案を含めて、 売買だけにとどまらない、不動産に関するワンストップソリューションをお客様に提供できることも強みの1つです。 ―――――――――――――――――― 【 オフィス住所 】 ✅原則完全リモートワークですが、 出社希望の方は下記オフィスを ご自由にご利用いただけます! ▼横浜オフィス(管理本部) 神奈川県横浜市中区尾上町4-47 リスト関内ビル310 「関内駅」より徒歩1分 ▼関西オフィス 大阪府大阪市中央区南船場3-2-29 MIDOビル6F 「心斎橋駅」より徒歩6分 ▼沖縄オフィス 沖縄県豊見城市真玉橋268 リブウエル レイクサイドステージ405 「奥武山公園駅」より車で10分 ――――――――――――――――――
求めている人材 ✓未経験OK! ✓不動産業界経験不問 ✓正社員としての不動産営業経験者や不動産エージェント経験者どちらも大歓迎! ================== ~こんな方にもピッタリの職場です!~ 以下に当てはまる方は、この機会にぜひ 環境を変えるチャンスかもしれません! ================== ■営業経験を活かして不動産業界に チャレンジしたいと考えている方 ■出社義務や時間に非効率さを感じている方 ■経験を活かして自由度高く稼ぎたい方 ■コネや人脈を活かしきれていない方 ■趣味や家族との時間と両立して働きたい方 ■本業の収入にプラスして少しでも年収を上げたい方 ✅当社エージェントとしてのステップアップ・キャリア形成について! ご契約後のサポート体制が充実! 不動産業界未経験の方には、業界知識や営業手法に関する研修も行います。 不動産業界経験者に対しても、 未経験分野の知見を深める フォローアップ研修制度もあるので、 今まで以上に知識や武器を増やすことができ、可能性を広げていくことが可能です。 また、当社が所属している“ブルームホールディングス”内には様々なお仕事があります。 やる気次第ではグループ内での兼業・副業も可能。グループ企業での社員雇用のチャンスもあります。 当社では、不動産営業の枠にとらわれず、様々なことにチャレンジしたい方も全力応援します!
未経験OK!20代・30代が活躍中!オンラインスクール、キャリア支援など様々な業界に関われる!事業立ち上げメンバーの募集!研修制度充実!リモートワーク可能
仕事内容: ご覧いただき、ありがとうございます! 今回は、株式会社AZ ONE GROUPの経営サポート(PMO)の募集です!プロジェクトの成功を推進する経営に関わるお仕事です! ーーーーー▼この求人のポイント▼ーーーーー ・経営に関する業務が未経験の方も応募OK! ・新規事業の立ち上げに関われる! ・20代/30代がほぼ100%の若手活躍中の会社! ・経営者と一緒に働ける! ・成長フェーズのサービスに関われる! ・リモートワークも可能! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【PMOとは?】 プロジェクトを成功するためには、複数部署の課題を整理し、決断を促し、トップの意思決定を引き出すことが重要です。PMOはただの調整役ではなく、“組織を動かすドライバー”として現場の声、マネジメントの意向、経営戦略すべてをつなぎながら、プロジェクトの成功へ導くお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクトのタスク管理 ・問題解決のサポート ・会議のファシリテーション ・マネージャーや責任者との1on1 など経験に合わせてお任せいたします!ほとんどの方が未経験の仕事のため、先輩や経営幹部がサポートします! 【スキルアップについて】 PMOは問題解決能力やデータ分析、コーチングなど、プロジェクト成功に必要なあらゆる能力を習得できます。プロジェクトの中核として色んな人材をサポートすることができ、多種多様な事業や部門に関われ豊富な知識経験が身につきます。
COSOJI(株)
【積極採用中!】全国リモートワークOK!あなたの知識や経験を活かして現場をサポート!組織拡大中につき力を貸してください!
仕事内容: 全国3万現場!急拡大中の不動産管理サービスCOSOJI。 全国の不動産(アパート、戸建て、オフィス、商業、倉庫等)での「清掃や小修繕、電気工事、原状回復、除草など各種現場作業」について、『業者探し~選定~発注~進捗・品質管理』を担っていただきます。 これまで現場の作業や、管理者としての作業を活かすことも可能です。 また、基本的には、現場場に行かず在宅やオフィスからオンラインにて指導、確認することがメインとなります。 昇給・昇格ご希望の方は全体の統括や業務設計などもお任せ可能です。 ✅提供するサービス内容(COSOJIとは): https://cosoji.jp/owner/ ✅会社概要: https://cosoji.jp/crew/company/
月給220,000円~400,000円 給与: ¥220,000~¥400,000/月 ※ご経験とご実績のうえ要相談 ※試用期間後、活躍に応じた実績により昇給・昇格も
求める人材: ✨求める人物像 ・新しいことに積極的にチャレンジできること ・社内外と積極的にコミュニケーションが取れること ・あきらめずに行動し続けれる継続力 ✨歓迎スキル 現場作業もしくは、工事手配・管理、もしくは不動産や建設業界のでのご経験 (営業、事務、管理、現場などの指定はありません。それぞれの立場での視点から力を貸してください!) ✅業務に活かせる経歴 ・見積作成や発注、管理監督業務の経験 ・現場作業の経験(清掃、小修繕、電気工事、原状回復、外壁改修など) ・現場の管理監督経験(工程管理、品質管理、安全性管理) ・建物管理や顧客窓口、工事部隊でのご経験 ・営業の経験 ・PM(プロパティマネジメント)、BM(ビルマネジメント)業務のご経験 ・不動産管理業界、建設業界のご経験 ✅弊社で活躍できそうな方の特徴 ・積極的でコミュニケーション能力に優れ、チームと協力して業務を遂行できる方 ・変化する環境に柔軟に対応し、問題解決に取り組む意欲を持っている方 ・継続的なスキルアップを重視し、向上心を持ち続ける方 ・積極的な問題解決能力とチームワーク意識の方 ・柔軟性と迅速な対応力を持っている方
雇用形態:正社員
株式会社ZINO
【フル在宅】拡大期の成長ベンチャーで経営の意思決定に関わる!
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 今回は経営企画担当として、会社全体の分析・経営判断や新店舗出店を支えるポジションです。 *✅ 具体的なお仕事* 入社後、まずは下記の業務をお任せします。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などの集計 ■全社会議資料・経営レポート作成:経営層向けの数字、指標まとめ(ダッシュボードや月次報告書など) 業務に慣れてきたら下記の業務をお任せします。 ■事業戦略立案:中期経営計画・年度計画の策定(売上・利益・出店・人員・ブランド戦略など) ■予算・KPI設計:各店舗・部署ごとの売上・原価・人件費・利益目標を設計し、進捗管理 ■店舗開発・新規事業企画:新店舗の出店戦略、立地分析、収支シミュレーション、新ブランド立ち上げ ■他部署との連携推進:現場・人事・営業サポート・経理などと連携して、会社全体の最適化を進める 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する提案を行うやりがいのあるポジションです。 代表や事業責任者と直接やり取りしながら、会社の方向性を一緒に作っていきます。 *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
月給250,000円~350,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 35万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・Excel/スプレッドシートで関数を使いこなせる方 ・数字に強く、データ分析や改善ができる方 【歓迎スキル・経験】 ・経営企画または事業企画の実務経験がある方 ・事業計画やKPI設計の経験 ・スタートアップや多店舗展開企業での分析・企画経験 ・経営層や現場メンバーとのコミュニケーションを大切にできる方 年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))
株式会社Wacworks
【ECモールコンサルタント】《フルリモート|フルフレックス》EC経験を武器に、自由な働き方を!
仕事内容: \ECのプロから、事業を動かすプロへ/ あなたの提案で、クライアントと会社の未来を創る! 120社以上のEC支援実績を誇る当社で、クライアントの売上最大化にコミットする、ECコンサルティング営業を募集します。急成長中の当社で、社長の右腕として事業を動かす手応えを感じませんか? ✅ 年収1000万円も目指せる!成果は収入で正当に還元 ✅ EC×営業の専門性を武器に、市場価値を極限まで高める ✅ 社長の右腕として、事業の中核を担う圧倒的なやりがい ✅ 将来的にはセールス部門の責任者や事業責任者への道も! ✅ 反響営業がメイン!企画・提案に集中できる環境 【「モノを売る営業」から「事業を創る提案」へ】 「目先の売上だけでなく、事業全体の成長にコミットしたい」 「ECの豊富な知識を活かし、クライアントの戦略パートナーになりたい」 「成果を正当に評価される環境で、スピード昇給を実現したい」 ──そんな想いを持つあなたへ。 当社が提供するのは、EC事業者の売上最大化を約束するコンサルティングサービスです。有形商材とは違い「仕組みや戦略という無形の価値」を提案するため、 ECの課題を見抜く力、データに基づき論理的に説明する力、 そして戦略的にプロジェクトを推進する力が鍛えられます。 【具体的なお仕事内容】 当社運営のYouTubeチャンネルなどからの反響営業がメインです。クライアントのEC事業の課題を特定し、最適な戦略プランを提案・実行支援まで繋げます。 * ◇ 新規クライアントとのオンライン商談・ヒアリング * ◇ EC事業の課題特定と戦略立案(アクセス、広告、デザインなど) * ◇ 改善施策の企画・コンサルティング提案 * ◇ データに基づく最適な解決策の提示と受注に向けたクロージング * ◇ 商談化率・受注率などのKPI管理 【入社後の流れ】 ECと営業の豊富な知見を持つ社長がOJTで直接ノウハウを伝授します。まずは当社のメソッドを学びながら、既存クライアントの商談に同席。その後、あなたのスキルや習熟度に合わせて徐々に新規の案件をお任せしていきます。社長と二人三脚で、ECコンサル営業のプロフェッショナルを目指せる環境です。 【先輩スタッフの前職事例】 前職はECコンサルや事業会社のEC担当、法人営業や広告代理店など様々です。 多様な経験を持つメンバーが、それぞれの専門性を武器に活躍中です。
時給4,000円~5,000円 給与: 時給4,000円〜5,000円
求める人材: ◎以下のような方を歓迎しています ✅ ECの知識を活かして、より上流の戦略立案に携わりたい方 ✅ クライアントの事業成長に本気でコミットしたい方 ✅ 高い目標に向かって、主体的に行動し、成果を追求できる方 ✅ 論理的思考に基づいた課題解決が得意な方 ✅ 急成長企業の中核として、会社創りに携わりたい方 【必須スキル・経験】(最低限求めるスキル・経験) * ◇ ECモール(楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングなど)の運営またはECコンサルティングの実務経験(いずれか必須) * ◇ 明るく、円滑なコミュニケーション能力 【歓迎スキル・経験】 * ◇ 法人営業の経験 * ◇ 広告代理店などでのプランニング経験 * ◇ KPI管理など、数値を意識した営業活動の経験 * ◇ コスメやアパレルなど、特定商材のEC事業経験
ナイル株式会社
完全在宅で時給5000~10000円★AI活用経験を生かせる
仕事内容 \フルリモート可/ 弊社クライアントのDX・AI推進部門に常駐し、 顧客の事業課題解決と新たな価値創出を目指し、 AI・データ活用の「AIコンサルタント」を担当いただきます。 最新技術の知見に基づいた論理的な戦略立案からPoCの実行・推進まで、 裁量を持ってプロジェクトを牽引していただける方をお待ちしています。 ※案件のご紹介までの流れとしては、 一度面談にて過去のご経歴や希望条件等を伺った上で、 「高単価」「週1稼働OK」「フルリモート可能」など豊富な案件の中から 最適なものをご紹介させていただく形となっております。 案件ご紹介前にご支援する企業との面談の実施がございます。 【業務内容】 ✅AI・データ活用戦略の立案 ・クライアントの経営課題・業務課題のヒアリングと特定 ・課題解決のためのAI導入企画、ロードマップ策定支援 ・最新のAI技術(Generative AI等)に関するリサーチと活用提案 ✅PoC(概念実証)の推進 ・データアセスメント、分析基盤の要件定義 ・機械学習モデルの設計・プロトタイピング ・PoCのプロジェクトマネジメント、進捗管理 ✅分析・レポーティング ・データ分析とインサイトの抽出 ・分析結果に基づく施策提言とレポーティング ・AIモデルの精度評価と改善提案 ・データサイエンティストやエンジニアとの連携・ディレクション 【アピールポイント】 ・ナイルの生成AI活用ノウハウをもとにした案件の遂行が可能 ・ナイルが独自で開発したAIツールの活用ができる ・2,000社超の支援で培った豊富な「マーケティングの勝ちパターン」の習得 ・AI/マーケティングのプロフェッショナル が案件をマッチングするため、ミスマッチが起きづらい
時給5,000円~10,000円 給与詳細 基本給:時給 5000円 〜 1万円 ※スキル・経験による
求めている人材 【必須スキル】 ⏩コンサルティングファームにおける実務経験(3年以上) ⏩自身の業務において、生成AI ツール(ChatGPT、Gemini、NotebookLM、Dify など) を活用し効率化した経験 ⏩クライアントへの提案・折衝・レポーティング経験 ⏩プロジェクトマネジメントまたはチームリードの経験 【歓迎スキル】 ⏩AIコンサルタントまたはデータサイエンティスト経験 ⏩クラウドプラットフォーム(AWS, Azure, GCP) での分析基盤構築・運用経験 ⏩自然言語処理(NLP)、画像認識、 生成AI(Generative AI)分野の専門知識・実務経験 ⏩BIツール(Tableau, Power BI等)を用いたデータ可視化スキル
株式会社AI INNOVATION
仕事内容 【フルリモートOK×Salesforce開発】大手企業のCRMシステムを支えるエンジニア募集! ───────────────── 弊社取引先である大手企業のSalesforce開発プロジェクトにて、既存のSalesforce組織(Service Cloud)を基盤としたシステムの開発・改修業務をお任せします。 ユーザー部門や運用担当と連携しながら、要件をもとにした設計・実装・テストフェーズを中心にご担当いただきます。 ■主な業務内容 ・Salesforce上での機能開発・改修(Apex、Visualforce、SOQLなど) ・要件に基づく設計・実装・テスト ・運用チームや他システムとの連携調整 ・ドキュメント作成、仕様書更新 ■開発環境・技術要素 ・開発環境:Salesforce(Service Cloud) ・使用言語:Apex、Visualforce ・関連技術:Lightning Component、SOQL、Salesforce管理機能全般 ■働き方・環境 ・フルリモートOK └出張対応で品川or横浜に来れる方
月給400,000円以上 給与詳細 基本給:月給 40万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 基本給:月給40万円(スキル見合い) 固定残業代:なし(残業代別途全額支給) 交通費全額支給 昇給:年1回
求めている人材 ■求めるスキル・人物像 ・Salesforce開発経験 ・ApexまたはVisualforceによる開発実務経験 ・チームでの開発経験(報告・連絡・相談ができる方)
仕事内容 【フルリモートOK×Salesforce開発】大手企業のCRMシステムを支えるエンジニア募集! ───────────────── 弊社取引先である大手企業のSalesforce開発プロジェクトにて、既存のSalesforce組織(Service Cloud)を基盤としたカスタマーサポートシステムの設計・要件定義・調整支援をご担当いただきます。 ユーザー部門・運用チーム・海外拠点と連携し、仕様整理から設計・実装フェーズへの落とし込みを推進。 Salesforceの知識を活かし、より上流でキャリアを築けるポジションです。 ■主な業務内容 ・Salesforce組織(Service Cloud)の設計・構築・改修支援 ・ユーザー要件の整理、仕様検討、ドキュメント作成(基本設計書・仕様書など) ・海外チームとの英語コミュニケーション(会議・チャット・ドキュメント) ・開発チームへの作業指示・レビュー ・データ分析・レポート作成支援(SOQL/ダッシュボードなど) ■技術環境 ・開発環境:Salesforce(Service Cloud) ・使用技術:Apex、Visualforce、Lightning Component、SOQL ・コミュニケーション:英語(読み書き・会話) ・工程:要件定義、設計、開発指示、テスト支援 ■働き方・環境 ・フルリモートOK └出張対応で品川or横浜に来れる方
月給600,000円以上 給与詳細 基本給:月給 60万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 基本給:月給60万円〜(スキル見合い) 固定残業代:なし(残業代別途全額支給) 交通費全額支給 昇給:年1回
求めている人材 ■求めるスキル・人物像 ・英語を用いた仕様確認・調整対応(海外拠点とのWeb会議、チャットでのやり取り、ドキュメントの読解・作成) ・Salesforce(Service Cloud)を中心とした設計・構築経験 ・ユーザー部門や開発チームとの調整・要件整理スキル ・データ分析・レポーティングの基礎知識(SOQL/ダッシュボード等) ・報告・連絡・相談を適切に行い、主体的に提案・改善ができる方
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円以上 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
雇用形態:契約社員
株式会社WANDY
【未経験歓迎】フルリモート可 (研修期間はオフィス出勤)
仕事内容 【必須】キャリア形成のため45歳以下の方募集です。経験不問|PCスキルがあればOK! \\ ✨この求人のポイント✨ // ✅不動産業界の常識を変えるプラットフォームで働ける ✅増収増益の急成長スタートアップで活躍できるチャンス ✅フレックスタイム制度あり、働きやすい環境 ✅不動産業界の民主化に貢献できるやりがいある仕事 【仕事内容】 当社の提携エージェント(全国に在籍)からの質問や相談に対応し、業務をスムーズに進めるためのサポートを行います。 ● LINEやチャットを通じた対応 ● 物件確認や管理会社とのやりとり ● マニュアル整備/ナレッジ共有 ● エージェントの定着・活躍支援に向けた改善提案 など 業界未経験でも、入社後に不動産知識や対応フローを丁寧にレクチャーします◎ 【エージェントサポートについて】 当社のプラットフォームに加盟している不動産エージェントの方々が スムーズに業務を行えるようサポートします。 エージェントからの質問対応や、物件情報の確認、 お客様への提案サポートなど、 多岐にわたる業務を担当していただきます。 また、管理会社とのやり取りや内見の手配など、 実務的なサポートも重要な業務です。 ⭐1日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 9:30〜10:00 出勤・ミーティング 10:00〜11:00 タスク確認、LINE返信対応、管理会社への内見手配 11:00〜12:00 エージェント面談 12:00〜13:00 お昼休憩 13:00〜14:00 移動 14:00〜16:00 内見業務(3物件) 16:00〜16:30 申込の管理会社への申請 16:30〜17:00 WEBでの物件提案 17:00〜18:00 ミーティング 18:00〜18:30 明日のタスク確認・退勤 ⭐革新的な職場環境  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2022年2月設立の若いスタートアップ企業で、 現在35名程度の社員が在籍しています。 「Teamwork」「Hospitality」「Challenge」の 3つのバリューを大切にする社風で、 チームの目標達成を最優先に考え、 メンバーと連携して成果を出す文化があります。 フレックスタイム制度もあり、 働きやすい環境が整っています。 ⭐不動産業界を変える仕事  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は「手数料0円」という顧客にとって 非常に魅力的なサービスを提供し、 従来の不動産業界のビジネスモデルとは 一線を画す革新的な事業を展開しています。 クライアント・担当者の両方が満足できる 仲介体験を実現することで、 不動産業界の民主化を図っています。 この仕事を通じて、業界の課題解決に 貢献できるやりがいがあります。 ⭐当社について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は「お部屋さがしをもっと自由に」を ミッションに掲げ、不動産賃貸・売買仲介および 不動産エージェントプラットフォームを 運営しています。 マイクロソフト社のスタートアップ支援プログラム 「Microsoft for Startups」にも採択され、 外部からもその成長性や将来性を 高く評価されています。 増収増益で成長中のスタートアップ企業のため、 今が入るチャンスです。 日本の不動産業界を根本から変える システムの一翼を担える、 やりがいのある環境です。
月給300,000円~450,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 24万4500円 〜 36万6750円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり5万5500円 〜 8万3250円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし インセンティブ制度あり! 月額目標達成で最大2万 Q目標達成で最大5万 年間最大インセンティブ44万 ■昇給あり(年1回) ■賞与あり(年1回) ※業績・評価による
求めている人材 <必須条件> ■基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint) <歓迎条件> ■宅地建物取引士資格 ■スタートアップ/新規事業での業務経験 ■マネジメント経験 ■不動産事務経験 ■不動産エージェント経験 ■売買仲介の経験 ■賃貸仲介の経験 ⭐こんな方、大歓迎!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・自律性と主体性を持ち、業務に対してオーナーシップを持って自らを律することができる方 ・スタートアップ/ベンチャー企業のスピード感、新しい取り組みやルールを柔軟に取り入れることができる方 ・目標達成のために自走することが好きな方 ・スタートアップの環境の変化を楽しめる方 ・不動産関連事業に興味のある方 ・当社のミッション・バリューに共感できる方 年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・45歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))
ergo株式会社
未経験入社90%★20〜30代活躍中★土日祝休み★在宅可
仕事内容 \自由な働き方を実現!/ フルリモートも副業もOK★基本定時退勤&土日祝休み 「働きながら学ぼうプロジェクト」で、未経験からキャリアを切り拓こう! 当社では【働きながら学べる】環境を整備。 資格取得やスキルアップ、キャリア向上を目指す方のためのプログラムを提供しています。 自社内スクールはもちろん、オンラインでの「1対1マンツーマン授業」にも対応! 自分のペースで学び、確実にステップアップできる環境です。 新しい知識や技術を学びながら、実際の仕事にもチャレンジできるので 「学ぶ=給料アップ&キャリアアップ」に直結! あなたの挑戦を、会社全体でしっかりサポートします。 【 具体的な仕事内容 】 ―――――――――――― ★自社内のITスクールで基礎から学べる! ★自分専用の教育カリキュラムを一緒に作成! ★研修後は完全在宅勤務も可能! 【 入社後の流れ 】 ―――――――――― STEP 1:基礎を学ぶ 入社後2~3ヶ月は、ビジネスマナーからITの基礎研修までじっくり。 「初めての社会人」「PC操作が苦手」という方も安心です! STEP 2:個別で学ぶ 専任メンターが付き、希望やスキルに合わせてマンツーマンで指導。 あなたの「なりたい姿」に全力で伴走します。 STEP 3:実践に挑戦 研修後は模擬プロジェクトに参加。 広告・IT・不動産など多彩なジャンルの案件を体験し、Webシステム、ゲーム、ECサイト、HP制作などに携われます! 【 ここがポイント! 】 ―――――――――――― 1.「働きながら学ぼうプロジェクト」無料受講 グループ全体で500名以上を未経験からプロへ育成した実績あり! 2.着実に成長できる環境 週1回の定期確認やオンライン授業も用意。分からないことはその場で解決! もっと早く解決したい場合は、ツールにて講師に質問することで早期解決! 3.豊富なキャリアパス エンジニア以外の職種へのキャリアチェンジも可能!実際に人事へ異動した先輩も。 4.女性も多数活躍中 管理職登用実績あり!性別を問わずキャリアを築けます。 【 チーム・組織構成 】 ―――――――――――― 第二新卒、フリーター、異業種出身など、さまざまな人が活躍中! 前職は「製造系」「販売系」「事務」「アパレル」「経理」など多彩です。 \ひとつでも当てはまればぜひ!/ ◎未経験だけどITに興味がある ◎パソコンを使った仕事にれている ◎人と話すのが好き ◎いつかはリモートワークしたい ◎副業と両立できる環境で働きたい 【 選考ポイント 】 ―――――――――― 面接では「意欲」を重視します! ・どんなことに興味がある? ・休日の過ごし方は? ・ITに興味を持ったきっかけは? 今は答えられなくても大丈夫。あなたの未来に寄り添います。 ★当社の取締役も未経験スタート! 「ITってかっこよさそう」という気持ちからキャリアを始めています。 「学びながら働ける」この環境で、あなたの未来を一緒に作りましょう!
月給251,000円~570,000円 給与詳細 ※基本給・一律手当の総額 基本給:月給 25万円 〜 55万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 1ヶ月あたり1000円 〜 2万円 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します。 【一律手当】 皆勤手当支給 【その他手当】 交通費規定内支給 【昇給】 随時 【賞与】 年2回 別途インセンティブ賞与あり (利益は社員にしっかり分配中!)
求めている人材 【学歴不問/職種・業界未経験歓迎】 社会人デピュー・第二新卒も歓迎◆経験は問いません! 「タイピングができない、苦手・・・」 「スマホなら毎日触ってるけど・・・」 そんな方でも大丈夫!興味があればOK! 気軽にチャレンジできちゃいます! コーディング経験のある方は優遇◎ <こんな方を歓迎します> ◎誠実で真面目に仕事に向き合える方 ◎向上心がある方 ◎スキルアップに貪欲に取り組める方
株式会社日本政策金融公庫
総合職(全国型:転勤あり)/金融法人営業・融資経験者限定募集
仕事内容 【当社で働く魅力】 ◆「未来を創る」 社会・経済への貢献を実感 政策金融機関として、 小規模事業者支援や 創業支援などに取り組み、 日本経済の安定と発展に 貢献できます。 あなたの融資が、 新たなイノベーションを 生み出す。 そんな「やりがい」と「誇り」 を日々実感できる仕事です。 ◆融資の「プロ」へ。 市場価値を高める専門性と キャリア形成 多様な融資案件を通じ、 専門知識・経験を習得。 月平均20-30件の 融資業務に携わることで、 市場価値の高い人材 へと成長できます。 中小企業診断士養成課程への 派遣や通信講座費用補助など、 資格取得支援制度も充実。 あなたの成長を組織全体で サポートします。 ◆融資業務に特化して 携わる魅力 融資業務に特化した 金融機関のため、 月平均20-30件の 融資業務に携われます。 融資検討のスピードも速く、 お客さまの「今」のニーズに 応えられているという手応えを 感じることができます。 ◆安定した待遇と 「質の高い働き方」 年間平均給与893万円 (2025年3月期実績) という安定した待遇に加え、 ・ノー残業デー週2日実施 ・平均残業時間16時間/月 ・計画的な有給休暇取得 (年間18日以上)を推進 ・テレワーク推進 上記のようなメリハリのある 働きやすい環境があります。 プライベートも充実させながら、 長期的なキャリアを築けます。 【働き方の魅力】 ライフプランに合わせて 勤務エリアを選択可能! 長期的なキャリアを安心して築けるよう、 全国を3つのエリアに区分し、 選択いただいたエリア内での 勤務を基本とする 「勤務エリア制度」を導入しています。 (非管理職) 「全国転勤は難しいが、 地域貢献や多様な経験は積みたい」 という方に最適な環境です。 育児や介護、配偶者の転勤といった ライフイベントにも 柔軟に対応する制度があり、 安心してキャリアを継続できます。 <勤務エリア区分> Aエリア:西日本中心 (東京、南関東、近畿、中国、 四国、九州) Bエリア:関東・近畿・東海中心 (東京、南関東、北関東信越、 東海北陸、近畿) Cエリア:東日本・北海道中心 (東京、南関東、北海道、東北、 北関東信越) 【転勤・働き方に関するQ&A】 Q.いきなり全国転勤になるのでしょうか? A.いいえ、管理職になるまでは、 ご自身で選択したエリア内での 勤務が基本となります。 Q.家庭の事情(育児・介護など)が ある場合、初任地や転勤の配慮はありますか? A.はい、最大限配慮します。 育児や介護など、家庭の事情に応じた 転勤への配慮制度が整っており、 多くの職員が制度を利用しながら キャリアを継続しています。 配偶者の転勤に伴う 勤務地の配慮も行います。 【転勤による自己成長】 ◆早期から豊富な経験を得られる 「若いうちに 多様な産業・企業規模の融資を経験し、 高い専門性を身につけたい」 という意欲のある方にとって、 エリア内での異動により 多様な経験を積むことは、 短期間で成長できる機会となり得ます。 【仕事内容】 日本経済の基盤となる 中小企業・小規模事業者の 皆様に対し、金融面からの 支援を行います。ご経験を活かし 企業の持続的発展に貢献する 重要な役割を担います。 【具体的には】 ◆小規模事業者支援 美容室や工務店など、 地域の生活に密着した企業から、 バイオやICTなど、 最先端の知識や技術を駆使した 新市場のパイオニアとなりうる企業まで、 多種多様な事業者の皆さまを、 幅広く支援しています。 ◆創業支援・スタートアップ支援 創業支援は地域活性化における 重要施策です。 スタートアップや女性・若者、 移住創業者など、幅広く、 創業支援をしています。 「創業時」の資金ニーズへの 対応のみならず、「創業後」の課題解決、 事業が軌道に乗るための支援にも 注力しています。 ◆コンサルティング お客様との対話を通じて、 経営上の強みや課題を 共有するとともに、 SWOT分析サービスなどを活用し、 経営に役立つアドバイスや 情報提供を行っています。 ※当公庫の支援事例については 採用ホームページ等でも ご確認いただけます 【人材育成への注力】 新入職員から管理職まで、 一貫した教育体制が整っています。 人材育成のため 体系的な研修制度を整備しています。 ・入庫時研修、階層別研修 分野別専門研修等を実施。 OJTによる実務指導も徹底。 ・資格取得支援制度 (中小企業診断士養成課程 への派遣、通信講座費用 補助など) ・外部機関への派遣制度 (関係省庁、海外機関等) 【当社について】 日本政策金融公庫国民生活事業は、 国の政策等に基づき 小規模事業者のサポート、 セーフティーネット機能の発揮、 「創業・スタートアップ」 「事業承継」「海外展開」といった 重点事業分野への支援に 積極的に取り組む政策金融機関です。 小規模事業者の皆さまを支援する 事業資金融資のほか 創業・スタートアップを目指される方 への創業資金融資などを通じて、 日本経済の発展に貢献しています。 【社員インタビュー】 お客さまを起点に、 地域金融機関、商工会議所・商工会、 自治体等との幅広いネットワーク も活用して支援に取り組めるところに、 政策金融機関だからこそ実現できる 仕事の醍醐味、やりがいを感じます。 入庫後は、社内の資格取得支援制度を 活用して、中小企業診断士資格を 取得しました。 現在は都内の支店に勤務しており、 飲食店や喫茶店、理・美容室といった 業種から、IT企業やスタートアップ企業 まで幅広く担当しています。 担当先の中には、 後継者不足に悩む老舗企業も多く、 事業承継支援の面でも国民生活事業に 向けられる期待の大きさを感じます。 前職で数多くの事業承継や M&Aの現場に立ち会った経験を活かし、 次世代に残すべき優れた事業や技術の 承継支援に力を入れて、 取り組んでいるところです。 ―東京中央支店 冨山(2020年 都市銀行より転職)
交通・アクセス 玉出駅1出口から徒歩約1分、阪堺電軌阪堺線塚西から徒歩約8分
[勤務地:〒557-0044大阪府大阪市西成区玉出中]
月給276,950円以上 給与詳細 基本給:月給 27万6950円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※上記は大卒・院卒の場合になります ※勤務地及び勤務経験に応じ、当社規定に基づき決定します ・扶養手当 ・通勤手当 ・住宅手当 ・昇給年1回 ・賞与年2回
求めている人材 <20代・30代活躍中> 【必須条件】 ・大卒以上 ・銀行、信用金庫、信用組合において、 法人向けの融資審査経験がある方 【求める人物像】 ・政策金融に魅力を感じ、 高い志を持って業務に取り組んでいただける方 ・失敗を恐れず、 新しいものを生み出そうとする意欲のある方 ・融資に特化した金融機関で、 数多くの融資業務に携わり、 自身の専門性を高めたい意欲の ある方 これまで培ってこられたスキルやご経験を、 存分に発揮いただける職場です。 すでに様々な金融機関での経験を持った、 多くの転職者が活躍しています。 ※女性転職者も活躍中
【未経験歓迎】教育・研修のプロになる/年休120日以上
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! *✅ 具体的なお仕事* ■社員教育・研修などの企画・運用 ■人事関連資料の作成 ※適正や希望によっては、働き方制度の企画・運用(人事)をお任せする場合もございます。 ・人財開発領域は事業推進を行う上での重要テーマと位置付け、教育投資も含めて積極的に行っております。 ・全社的な社員育成プロジェクトの企画・運営に参画していただきます。 *✅ 人事から経営まで幅広い知識を習得できる* 人事業務は、経営に関わることも多く、幅広い知識・経験を積むことができます。 将来的には、人事戦略はもちろん、経営戦略の立案などにも関わることが可能です。 ご自身の成長を希望する方には、最適なお仕事です。 *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
月給250,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 40万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 【給与】 月給:25万円〜45万円 ※経験・能力を考慮して決定 ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須条件】 - Excelを活用したデータ作成や集計ができる方(VBA・マクロの使用) - 大卒以上 - データ分析やマーケティングが得意な方 【このような方に向いています】 - 自律的に課題を発見し、施策に落とし込める方 - 組織の変化に柔軟に対応できる方 - 人や組織に対する深い関心と誠実さを持つ方 - 経営視点で人事を捉えられる方 【歓迎するスキル・志向】 - 組織診断、エンゲージメント向上施策の企画・実行 - 1on1制度や評価制度の設計・運用経験 - プロジェクトマネジメント能力 - 複数部署を巻き込んだ施策の推進経験 - スケジュール管理、課題解決力 - コミュニケーション力 - 経営層・現場との調整能力 - ファシリテーションやプレゼンテーションスキル 年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))
メリービズ株式会社
フルリモートで経理業務の支援を行いましょう!
仕事内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 1プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 2実務を担当するリモートスタッフへのフォロー 3お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等 <あなたの"こうすれば効率的"を形にできる環境> 「もっと効率的な方法があるのに…」今までの経理経験で、そんな思いを抱いたことはありませんか? 当社の経理実務コンサルタントは、お客様の経理業務を自ら設計し、効率化を実現するポジションです。 業務フローの整備、マニュアル作成など、あなたのアイデアを形にし、PDCAサイクルで改善していく醍醐味があります。 さらに、設計した業務をプロ経理スタッフに落とし込む過程で、リーダーシップも発揮できます。 自分の考えた効率化が実現し、お客様と経理スタッフ双方から感謝される、そんな充実感と達成感を味わえる仕事です。 <全国どこからでも、経理キャリアの可能性が広がる> 地方移住、家庭の事情…様々な理由で働く場所に制約がある方も、経理キャリアを諦める必要はありません。 当社では完全リモートワークで、全国各地から経理のプロフェッショナルが活躍しています。 さらに魅力的なのは「コンサルティングと実務の二軸」での業務体験。お客様の経理業務を設計する上流工程と、 実際の経理実務の両方を経験できるため、幅広い視点と専門性を同時に磨けます。 複数の企業の経理に関わることで、業界や規模の異なる会社の経理フローを学べるチャンスです。
時給2,000円 給与詳細 基本給:時給 2000円
求めている人材 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・平日8時〜19時の間で稼働できる方 ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【ポイント】 ・上場企業から中小、ベンチャー企業まで様々な経理業務に携わることができます ・完全フルリモートでお仕事できます ・日常業務~月次決算まで幅広い業務の経験が可能です ・一人ひとりのスキルやご経験に合わせて案件をご紹介します ・全国、海外にお住まいの方々と繋がれます *適性によりポジションを変更させていただく場合がございます
株式会社クアンド
地域産業・レガシー産業のアップデートを目指す!土日祝休&フルリモート勤務
■仕事内容 【業務内容】 COO候補の募集です。 【ポジション概要】 施工管理SaaS「SynQ Remote(シンクリモート)」を展開する当社では、プロダクトの成長に加え、ロールアップM&AやAIを活用した現場支援事業の構築など、中長期の非連続な成長を見据えた戦略推進を強化しています。 現在、現場起点で着実に広がるプロダクトと、それを支えるオペレーション・開発体制は整いつつある中、クアンドの事業戦略全体を構想し、Bizサイドの意思決定を牽引してくださるCOO候補を募集する運びとなりました。 【主な業務内容のイメージ】 ・中長期の非連続成長に向けた全社ビジネス戦略の立案と実行 ・営業・カスタマーサクセス・BizDevなどビジネス部門全体のリードとチームマネジメント ・経営陣との事業ポートフォリオ設計・資源配分などの意思決定 ・経営企画・予算策定・KPIマネジメントなどの経営インフラ整備 【このポジションの魅力】 ・SaaS×現場産業という社会的インパクトの大きい領域において、単なるPMF後の横展開ではなく、M&Aやリアルアセットとの融合を伴う戦略構築に携われます ・現場に根ざした泥臭いバリューチェーンと、最新テクノロジーの融合という両輪に取り組めます ・すでに一定の導入実績があるプロダクトを軸に、次の成長カーブを自ら描けるフェーズです 【働き方】 フルリモート ・オフィス出社を希望する場合の東京拠点 〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町16-5(S-TOKYO) ・定期的な出張可能性のある福岡オフィス 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-4-22 3階 OnRAMP内 【従事すべき業務の変更の範囲】 会社の定める範囲 【就業場所変更の範囲】 会社の定める範囲 【クアンドについて】 株式会社クアンドは、「地域産業・レガシー産業のアップデート」を掲げ、製造業・建設業などの現場向け遠隔支援ツール「SynQ Remote(シンクリモート)」を提供するスタートアップです。 2023年度のデスクレスSaaS市場は、前年比143.3%の537.0億円が見込まれており、2027年度には、年平均成長率37.8%で推移し1,157億円の市場規模になると予想されています。 しかしながら、労働生産人口が不足しているなかで、特に現場では働く人々は不足しており、現場は限られた技術者の数で、より多くの現場仕事を、より高品質・短納期でこなすことを求められます。 この状況において、高い技術を持った技術者が、タイミングを合わせて毎回現場まで行き、作業者を指示・判断するということが仕事をこなすうえでボトルネックになり、生産性を下げています。 当社は、その課題に対して、現場で働く人々が時間・空間・言語の制約を超えて、いつでも、どこからでも繋がりあうことができ、自分の経験や知識に依存することなく、チームの集合知を活かして業務に取り組める世界を実現します。 ・ICC(Industry Co-Creation)、B Dash Camp など日本トップクラスのスタートアップピッチイベントで3冠優勝を達成 ・2022年12月には、総額5.0億円の資金調達を完了 ・経済産業省が選ぶ日本の優良スタートアップ50社であるJ-STARTUPに選出 【これまでの歩み】 2020年11月 現場向け遠隔支援コミュニケーションツール「SynQ Remote」リリース 2021年8月 総額1.2億円の資金調達 2022年8月 登録数2,000アカウント突破 2022年10月 大東建託全社導入(約1,500アカウント) 2023年1月 プレシリーズAエクステンションラウンドにおいて3.8億円の資金調達 2023年8月 登録数5,000アカウント突破 【これからの取り組み】 2023〜2024年 現在は建設、製造、インフラ・交通などの業界向けのSaaS(クラウド経由のソフトウェアを提供)ビジネス。 マルチバーティカルSaaSなので、新規マーケットの探索と拡大を絶えず繰り返しながら売上成長を実現する。T2D3のT2(1億円→3億円→9億円)を目指す。 2025〜2026年 SynQRemoteを介してやり取りされたコミュニケーションのデータを活用したデータビジネスや、SaaSを通じてBPOを提供するBPaaSビジネス、そして現場の労働力をリモートから提供できる現場版コールセンタービジネスなど事業の多層化を行う予定。 同時に、海外展開スタート。 2030年 2030年までにSlackやGithubのような現場のスタンダードツール(相棒)になる。 【応募要件】 《必須》 下記いずれかに当てはまる方 ・スタートアップや事業会社における事業戦略・事業開発・経営企画などの実務経験(戦略立案と推進のハンズオン経験を有する) ・BtoB SaaS領域でのプロダクト・ビジネス両面でのスケール経験 《歓迎》 ・組織マネジメント(10人以上)の経験 ・M&AやPMI、事業統合の推進経験 《求める人物像》 ・現場のリアルを理解し、構造化と意思決定を両立できる方 ・複雑な状況の中でも「進める」ことに喜びを感じられる方 ・「戦略を描く力」と「現場に並走する泥臭さ」の両方を大切にできる方 ・経営者視点で、事業の構造そのものを変えることに挑みたい方 【休日休暇】 年間休日120日以上 ・完全週休二日制(土日) ・祝日 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費支給(上限あり) ・書籍購入制度 ・端末の指定希望可能 【選考プロセス】 書類選考 → 面接(1〜3回程度) ※面接方法や回数はポジションやご経験等によって変わることがあります。 【受動喫煙防止について】 屋内全面禁煙 【雇用形態】 正社員 ※フルタイム業務委託でジョインし、のちに正社員雇用へ切替することも可能 試用期間6ヶ月(期間中の待遇変更はありません) 雇用期間の定め:無 【募集企業情報】 会社設立日 2017年4月25日 従業員数 15名 資本金 63,900,000円 売上高 なお本求人は職業紹介事業者であるリクルーティング・パートナーズ株式会社 人材紹介事業部による紹介案件です。 ■仕事の特徴 経験者・有資格者歓迎
年俸9,000,000円~14,000,000円 ■給与 年俸 9,000,000円~14,000,000円 想定年収900万円〜1,400万円 ※経験・能力を考慮のうえ給与額を決定します 固定残業代の有無:なし
〒540-0012大阪府大阪市中央区
就労継続支援A型リベラーラ
〒542-0076大阪府大阪市中央区難波
株式会社オマージュ
〒540-0026大阪府大阪市中央区内本町
NPO法人リアン
〒557-0045大阪府大阪市西成区玉出西
株式会社 玉出 花岩號
大阪府大阪市中央区谷町
就労継続支援A型事業所リアン内本町(施設外就労先:谷町センタービル2F)
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央
就労継続支援A型事業所Mirrime zer0
大阪府大阪市此花区桜島
ユニバーサル ・ スタジオ・ジャパン
〒540-0002大阪府大阪市中央区大阪城
株式会社ワントゥワンスポット
〒531-0071大阪府大阪市北区中津
セブンイレブン 梅田スカイビル東店
大阪府大阪市中央区森ノ宮駅
就労継続支援A型事業所Mirrime