募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ◎給与計算の経験者のみの募集になっております◎ 【仕事内容】 給与計算業務を通じて、顧客企業の人事部門を支える仕事です(フルリモートOK) ◆求人の特徴 ★在宅勤務・フルリモート勤務可能! ★時短勤務・平日週2日~OK(曜日固定は不可) ★給与計算時期を中心に月30時間程度からの勤務可能 ★土日祝休み ★BPO業務で給与計算経験が活かせる! ◆具体的な業務詳細 ◎勤務先は「パソナHRソリューション」 ◎顧客企業の人事部門に代わり、給与計算業務を担います 【主な業務内容】 ・ チームで給与計算業務を実施 ・ 従業員からの問合せ対応(メール中心) ※使用システム:奉行シリーズ、マネーフォワードなど ※社内でのやりとりやMicrosoft Teamsを多く使用します ◆社員インタビュー 「以前は人事部で給与計算に携わっていましたが、フルリモートで子どもの迎えにも間に合いますし、これまでの経験を活かしながら自分らしく働けています!」 |
---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ◆必要なスキル ・給与計算経験2年以上 ・Excel(VLOOKUP関数など) ・自宅にインターネット環境が整っている方(リモート勤務のため) ◆歓迎要件 ・給与奉行の経験者 ・給与アウトソーシングの経験者 ◆こんな方にピッタリ! ◎経験を活かしてノンフルタイムで働きたい方 ◎育児、介護と両立しながら専門職を続けたい方 ◎地方在住で自宅で働きたい方 ◎一人で抱え込まず、チームで仕事をしたい方 ◎事務処理の正確さ・丁寧さに自信がある方 |
勤務地 | 株式会社パソナHRソリューション 本社 フルリモート |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 所定労働時間:9時00分~17時30分 (休憩1時間) ※給与計算スケジュールに合わせてシフト制 ※フルタイムでも可 契約更新期間:更新単位:3か月~6か月 |
給与 | 時給1,500円~4,000円 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 4000円 (経験により応相談) 雇用形態:時給制契約社員 |
休日休暇 | 休日休暇 完全週休2日制 年末年始休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・出社の場合は、交通費支給(上限月3万円迄) ・年次有給休暇 ・健康保険・厚生年金保険・雇用保険は加入要件を満たした場合 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 20〜40代中心!チームワーク良い環境! ◆平均年齢:30代後半 ◆男女比:女性9割/男性1割 ◆働き方:フルリモート・時短勤務者も在籍 ◆勤務地:東京、大阪、名古屋、岡山、静岡、淡路島 (出社希望も相談OK) |
採用予定人数 | 5名 |