募集情報
職種/仕事内容 | 企業名 株式会社ダーウィンズ 求人名 【札幌/コールセンターSV】インバウンド/第二新卒歓迎/平均残業15h/年休120日 仕事の内容 コンタクトセンターでの販売支援(受電(インバウンド))業務の管理者の募集です。“マーケティング”も駆使して顧客課題解決に取り組んでいるのが特徴でございます。 ■担当プロジェクトの状況確認→課題設定→改善策立案→スタッフへの指示/実行■スタッフ管理(マネジメント数:1チーム平均20名/3PJTを担当)■スタッフへの商品研修やトーク指導が主な業務です。プロジェクトの進め方や業務に悩んだ際は、リーダーSVに相談できる環境が整っております!また月一度、担当顧客・営業担当とミーティングを行うことで、振り返りをし販売戦略立案を行います。 募集職種 【札幌/コールセンターSV】インバウンド/第二新卒歓迎/平均残業15h/年休120日 |
---|---|
対象となる方 | 必要な経験・能力等 ★未経験・第二新卒歓迎★ 【求める人物像】周囲とコミュニケーション取るのが好きな方/主体的・能動的に行動した経験がある方 【魅力】■年休120日■平均残業15hと働きやすい環境を目指しております。■シフトは8割以上希望が通ります!ご自身の予定に合わせて、休暇取得可能です。 【入社後】1か月目:コールセンタースタッフとともに実務研修/2か月目:管理者研修(1日1h~2hの座学とOJT研修)/3か月目:先輩のサポートのもと、一つのプロジェクトを担当 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格: |
勤務地 | 株式会社ダーウィンズ 北海道札幌市中央区南1西4大手町ビル8F(大通駅直結) 予定勤務地 北海道札幌市中央区 勤務地 勤務地① 事業所名:札幌コンタクトセンター 所在地:北海道 札幌市中央区 南1西4大手町ビル8F(大通駅直結) 最寄駅:札幌市営地下鉄 東西線 大通駅 徒歩1分 喫煙環境:敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) 備考:社内ではビジネスカジュアルや私服での勤務をしている社員もいます!勤務地変更の範囲:会社の定める事業所 転勤:当面無 |
勤務時間 | 変形労働時間制 就業時間 (1日あたり所定労働時間08時間) 休憩:60分 残業:有 備考:固定残業代の相当時間:45.0時間/月 |
給与 | 月給250,000円以上 想定年収 350万円~400万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~ 基本給¥186,000~ 固定残業代¥64,000~を含む/月 ■賞与実績:業績に応じて支給 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) モデル年収:年収400万円 入社2年目 メンバー(月給 25 万円 +賞与、報奨金、手当)、年収500万円 入社4年目 リーダー(月給 32.5 万円 +賞与、報奨金、手当) 試用期間 無 |
休日休暇 | 休日 休日:120日 (内訳) 夏季3日 年末年始6日 その他(月9~10日休/労働条件備考欄にて補足) 有給休暇:有(10日~) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 制度、設備 副業OK (全従業員利用可) 時短制度 (一部従業員利用可) 出産・育児支援制度 (全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用) (全従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可) その他制度 退職金:無 社会保険:健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 寮・社宅:無 その他制度:資格手当(登録販売士/月1万円)、産前産後休暇、時短勤務(応相談)、各種お見舞金 |
職場環境・雰囲気 | 配属先情報 札幌センター(大通り駅直結の好立地) コールスタッフ約200名、SV職約15名在籍しています。 |
採用予定人数 | 4名 |
その他 | 採用企業情報・求人取扱いエージェント ■求人取扱いエージェント リクルートエージェント https://www.r-agent.com/ ■採用企業情報 事業内容:主要取引先:ヤーマン、新日本製薬、第一三共ヘルスケア、ランクアップ、キューサイ、トウ・キユーピー、山田養蜂場、えがお、日清ファルマ、オイシックス、エアークローゼット、ネスレ、ワタミ、ブレインスリープ他 設立:2007年11月 代表者:代表取締役社長 後藤 豪 従業員数:1,000人 平均年齢:29.0歳 資本金:50百万円 株式公開:非公開 本社所在地:〒101-0061 東京都千代田区 神田三崎町3-8-5 千代田JEBL 5F 本社以外の事業所:■東京支社 ■福岡支社 ■コンタクトセンター:札幌/水道橋/立川/徳島 関連会社:台灣達唯諮股分有限公司 その他備考・企業からのフリーコメント:■「ダイレクトマーケティングで世の中を豊かにする」をミッションに、社会にあらゆる“仕掛け”をしていくベンチャー企業です。 ・現在は、通販に特化したコールセンターを基盤とした、通販/EC企業に向けた総合ダイレクトマーケティング支援事業がメインです。 ・今後は「ダイレクトマーケティング」を軸に、更に事業領域を拡大させ、グローバルな展開を目指しています。 ≪3つの自慢≫○社長含め経営層にも相談できる風通しのよい雰囲気 ○社員の仲がよく仕事に一生懸命取り組み、離職率が非常に低い ○結果を出せばとても自由。小さな提案から会社を立ち上げる提案まですぐできる環境 【賞与について】会社の年度の総利益の20%~30%を社員全員に分配。 決算情報:決算期 売上高 非公開 経常利益 非公開 ※決済単位:単体 |