募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 1. 受発注業務 受注内容の確認・入力(電話・FAX・メール・ECサイトなど) 発注書・納品書・請求書の作成 在庫管理、納期調整 EC管理業務(顧客・注文・商品管理など) 2. 顧客対応・サポート 取引先からの問い合わせ対応(納期、在庫、価格など) 電話・メール・来客対応 3. 営業サポート業務 見積書・提案書などの資料作成及び案内 データ集計(売上・在庫・顧客情報など) 輸出書類の作成 4. 庶務・事務作業 郵送物の対応、ファイリング、書類整理 簡単な経理処理(伝票処理・入金チェックなど) 社内他部署との連携業務 その他雑務 SNS運営 |
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対象となる方 | 求めている人材 【必須スキル】 ・基本的なPC操作ができる方(Excel・Wordなど) ・電話やメールでの丁寧な対応ができる方 【歓迎スキル】 ・営業事務や一般事務や営業の実務経験のある方 【こんな方を歓迎します】 ・明るく前向きな姿勢で仕事に取り組める方 ・チームワークを大切にし、協力して働ける方 ・変化にも柔軟に対応しながら、丁寧に業務を進められる方 【私たちについて】 私たちダイホクは、焼き海苔をはじめとする食品メーカーとしての確かな基盤を持ちながら、 輸出事業や飲食事業など、新しい挑戦を積極的に続けている会社です。 特に台湾との強いパートナーシップを活かし、これからさらに海外へと大きく飛躍していきます。 これからのダイホクを一緒につくり、仲間とともにやりがいを感じながら、 “働くことが人生を豊かにする”——そんな未来を一緒に歩んでいきませんか? |
勤務地 | 株式会社ダイホク 北海道札幌市西区発寒六条14丁目17番1号 |
アクセス | 交通・アクセス JR函館本線発寒駅から徒歩10分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 月曜日~金曜日 8:30~18:00(休憩90分) ※月に1~2日土曜日出勤が有り 契約更新期間:1年 |
給与 | 時給1,100円~1,200円 給与詳細 基本給:時給 1100円 〜 1200円 1年以内に正社員登用の途あり 毎年3月に評価制度あり 業績、評価による昇給制度を設けております。 【給与例】 給与例 【正社員登用後 給与例】 総支給 190,000~210,000円 基本給 150,000~160,000円 営業手当 20,000円 職務手当 20,000~30,000円 交通費全額支給 賞与年2回 (昨年実績1.5~2.5か月) |
休日休暇 | 休日休暇 土・日・祝日 GW・お盆・年末年始 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 車通勤可能 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 職場は少人数で落ち着いた雰囲気。分からないことがあればすぐに相談できる環境なので、営業事務が初めての方でも安心して働けます。 残業はほとんどなく、時短や急なお休みにも対応可能。 プライベートと両立しながら長く働ける環境です。 喫煙所:喫煙所あり(屋内) |
採用予定人数 | 1名 |