募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 \完全フルリモート勤務/\10:00〜19:00のフルタイム/ 出勤不要で研修から在宅で勤務でしっかり稼ぐ◎ 意欲と人柄重視で採用します! 未経験からの事務職デビュー大歓迎! 【お仕事内容】 [1]一般事務・商品発注 など [2]労務管理・営業事務、お客様サポートなど [3]契約書・伝票整理 など 【未経験からフルリモート勤務ができる!】 商品基礎研修、業務研修、マナー研修、など研修制度が充実!内勤の事務職でも平等にチャンスがあり、その人の頑張りを評価する人事考課制度を採用しています。 【自身の強みを活かせる】 いきなりすべてではなく、経験や適性に応じて、上記業務をお任せしていきます。強みを活かしてご自身の成長と、企業の成長を重ねられるやりがいあり! 【やってみたいを応援】 「こんなことをしてみたい」「こうしたら効率が上がる」など、業務・職場環境に関する意見やアイデアは大歓迎!何でも相談できる風通しの良さが自慢! ー当社について簡単にご紹介ー 私たちは、一戸建て住宅にお住まいのご家族様に「家計負担を解消する光熱費の削減」「自然災害による停電に備えた安心安全な暮らし」を叶えるため、太陽光パネル、蓄電池システム、ソーラーカーポートなどの商品をご提案・販売しています。 【enemic採用ムービー】 興味がある方はぜひご覧ください。 https://enemic.jp/recruit/ |
---|---|
対象となる方 | 求めている人材 当社は【人柄重視】で採用します! 業界未経験OK!学歴・経験・資格不問! *経験・資格不問/未経験者歓迎・第二新卒歓迎 *学歴不問/中卒・高校中退・高卒歓迎 *年齢不問 <こんな人が向いています> ◆エクセルやワードが使える方 ◆自己成長志向がある人 ◆チャレンジ精神がある人 ◆会社と共に成長していこうという意欲のある人 ◆責任感があり心配性な人 ◆一緒にいて楽しめる人 ◆仕事以外に好きなことがある人 ◆報連相ができる人 |
勤務地 | 株式会社ene未来(本社) フルリモート |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 <月曜日~金曜日> 10:00〜19:00(実働8時間・休憩60分) 【1日の業務の流れイメージ】 10:00 日報・売上集計 11:00 全体ミーティング 12:00 昼食 13:00 お客様・営業サポート 14:00 工事日調整・発注 16:00 商品発注・日程報告など 18:00 契約書Wチェック・お客様対応 19:00 就業 ※入社1ヶ月目は研修がメインとなります。 |
給与 | 時給1,300円以上 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 |
休日休暇 | 休日休暇 ・完全週休2日制 ┗土日休み ・夏季休暇 ・GW休暇 ・年末年始休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:2ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 【勤務形態】 勤務形態:固定時間制 |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 【当社独自の環境あり】 ・入社後の教育制度 ・目標設定制度 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 まだ若い会社で若手メンバーが続々と入社しています。将来的なチャンスも豊富!興味があれば、マーケティング・マネジメント・経営など、あらゆるノウハウを吸収できます。バックオフィスに欠かせない人材へ成長したい方にぜひ! 喫煙所:喫煙所あり(屋外) |
採用予定人数 | 2名 |